円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

☆『あなたは幸福を作り出して配り始めます。阿弥陀仏の代弁者として幸せ宅配屋さんとなりましょう』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

☆『あなたは幸福を作り出して配り始めます。阿弥陀仏の代弁者として幸せ宅配屋さ

 

んとなりましょう』

 

 健康への回復が叶ったあなたの次の事業は、幸福の実現です。

 

 今のあなたの存在は幸福に関する三つの属性を有しているのですよ。

 

 それは即ち、

 

 ①あなたは、あなた自身を福々とした幸せ者にすることができる。

 

 ②あなたは、あなたの周囲の人々にも幸せを運ぶ幸せ宅配便屋さんとなっている。

 

 ③あなたは、あなたが幸いあれかし、と願う遠方の人にも愉楽をもたらす力をもっ

 

ている。

 

 これ等のことが何故に可能かというと、あなたは、これまでには縁遠かった大いな

 

る宇宙の意思をよく具現化しやすい人物に変身したからなのですね。

 

 「大いなる宇宙」とは、東洋においてはこれまでにも何度か述べましたように「阿

 

弥陀仏」と呼ばれております。そしてまた西洋では、これもご存知のごとく「全能な

 

る神」と呼び習わされています。そうしてまた、中東においては「偉大なるアラーの

 

神」でした。

 

 この大いなるお方はある目的を持っておられます。それを実現するための計画があ

 

るのです。その意図を具現化するための人間を求めているのですね。

 

 天が希求している人は、天命に目覚めた人物です。道理を確り見つめる人です。人

 

間界の心情的なちり芥の中にあって尚、大いなる宇宙の申し子であることを見失わな

 

い人なのです。それこそが現在のあなたでした。

 

 今のあなたは、それ程に雄々しきお方なのですよ。

 

 あなたは、神に委託された「幸せの伝導者」となったのです。

 

関連記事

アーカイブ