円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

《 “原口證”を研究してくださる教授 》

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“原口證”を研究してくださる教授

 

今日は、ある大学の先生が為さる実験の“材料者”として、都内のキャンパスへ行ってまいりました。

 

この先生、他に大きな研究テーマをお持ちになられて多忙な日々を過ごしているにも関わらず、私の些細な能力をも取り上げて考察してくださっておられる奇特な御仁ではあるのでした。

 

研究の根本題材が“私の頭脳の世間ずれ具合”にあるのですから、それはユニークなものらしいです。

 

実際の進行は教え子の人が受け持ってくださるのですが、このお方、綺麗な上に気品があり尚かつ愛くるしい女性だったのですから、昼食を挟んだ4時間強ほどの滞在期間がまるまる楽しい一時ではあったのでした。

 

実験は、今後の2ヶ月で都合三回ほど行うそうです。

 

その結果が、どのようになるのか待ち遠しいものです。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ