円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

《認知症改善策の具体例を提示します》

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

《認知症改善策の具体例を提示します》

 

さて、今回より暫くの間、認知症の改善策を提示してまいりましょう。

 

例の“頭脳活性化の三要素”につき効果の高さをシッカリと認識して頂くための具体例を掲載していく所存でおります。

 

認知症を患っている方々や、そのご家族を念頭にした現実的な方策を、開示していきたいもの、との思いを暫く以前から強く持っておりましたのです。

 

これ等の三つは頭脳活性化の要諦ですからね、患者さんの症状の改善や回復にも必ず役立つはずだ、と信じて止まないものですから、いずれは書き綴りたいものとて時期を伺っていました。

 

あいにくと、効果の程を確認できたことは皆無に近いのです(それらしい機会は一度あって、その時の首尾は上々でしたが)。

 

私の親族や近隣に患者はおりませんゆえに、です。

 

しかしながら、効果は必ずあるはずだ、との思いは強いので是非にも役立ててほしいのですよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ