円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅ “嫌な思い出”が蘇らなくなる方法 ⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“嫌な思い出”が蘇らなくなる方法

 

さー、頑固な“〔悔恨の念〕”から解放される方法です。

 

早速、愚生は次のような事を実施し、それ以降は随分と良い効果が得られ継続しております。

 

1、“まぶたの裏”に〖 閃光記憶待機中 〗と書き込んだ様に想定する。

 

2、フライバックがある度に、“まぶたの裏”を確認する。

 

すると、ですよ。

 

程もなくして、かなり頑固だった“嫌な記憶のカムバック現象”が見事に影を潜めたのでした。

 

もちろん、それら忌まわしい過去の殆どが、です。

 

この事につき解説しますと、次のようになりましょう。

 

つまり、神仏からの“嫌な思い出たち”へのミッションは、ですよ。

 

ご主人の脳裏を唐突に襲うことで自己嫌悪感を惹起させ「これではならじ」と奮起させるところに在ったのでした。

 

従ってですね、“出てくるのを待機されていては意味がない”ということに成りましょうよ。

 

現れたとて“辟易感は生じない”のですからね、落胆しながら退散するという訳です。

 

かくして、神仏の御使いだった小鬼たちの出現は絶え霧消したという次第でした。

 

上記につき読んだとおりの極めて簡単な作業ですゆえ、是非お試し願いましょう。

 

皆さんが大きな効能を手中に出来ますこと、確信しておりますゆえ。

 

尚、1、2項ともにご自分なりのアレンジを為さって下さい。

 

例えば、1項につき“急激な記憶の蘇り、歓迎中”と明示するのも良いでしょう。

 

さて、特記して置きますね。

 

愚生は、神仏が人間の身に組み込んでいる機構を改造したのです。

 

これこそ〔奇跡〕と呼ぶべきものではありましょう。

 

しかも、誰もが安直に活用できる“優れ物”なのですからね、そういった意味では“人類的革命”とも言えると思いますよ。

 

以上、大仰に捉えてみたら愉快で成りませんのでした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ