円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“オーブ”につき!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“オーブ”につき!⦆

 

前回の話題は〔オーブ〕でした。(*1)

 

実は、これにつき愚生は“生体現象だろう”と捉えております。

 

さて、人体には〔オーラ〕と呼称されている“被膜”があることを知っているお人も多いでしょうね。(*2)

 

その〔オーラ〕は単調にあらずして、幾つか違うパターンで構成されているらしいのでした。

 

で、その一膜が〖オーブの膜〗だという訳ですよ。

 

「何故にそう言い切れるのか」と問われましょうね。

 

皆さん、立ち上がる際や軽い眩暈(めまい)が起きた時に、“キラキラと透明に光る短い糸状のもの”が眼前に現れるような経験を為さったことは有りますでしょう。

 

ならば、“我が身絡みの現象”ということに成りましょう。

 

さー、以上を知った今後は、それが前回示した“外光で見えやすくなった〔オーブ〕とよく似ている”事にも気づく筈ですよ、きっと。

 

従って、一般な認識である“奇妙なモノ、不思議な現象”では決してないという事です。

 

  • *1 皆さんの思っている〔オーブ〕とはモノが違いようですね。多分は愚生が間違っているのでしょう、何せ世間に疎いものですから。 御免なさいね。

 

  • *2 動植物にもある筈ですよ、生体現象なのですからね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ