円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅〔外の気〕は?⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅〔外の気〕は?⦆

 

さー、マニアックな話に深入りしていきますよ。

 

ドンドンと希少性の高い話を披露してまいりましょう。

 

さて、今居られる室内で、“壁面を注視”してご覧なさいな。

 

必ずや“さやさや、サラサラ流れ落ちるような細かいモノ”に気づかれましょう。

 

それは前々回に提示した“瞼の裏のサラサラさやさや” に似てはいませんでしょうか。

 

そうだとすれば、随分と重要な事柄である可能性を含んでいる事に成りましょう。

 

ちなみに、愚生はアレを〖内気(ないき)〗、コレは〖外気(げき)〗と仮称しておりますよ。

 

コレが“何を物語る現象なのか”につき、今後に順々とお伝えしてまいります。

 

尚、チョッと追記して置きましょう。

 

このようなモノに皆さんの誰もが意識を向けることなど、これまでは殆どありませんでしたでしょうね。

 

ではありましょう、けれどですよ。

 

普段に見聞きし感じている物々事々に、実は他にも大きな意味合いが含まれている事につき、誰もが認識できずにいるものも随分と多いのでした。

 

その一例を下記しましょう。

 

歩く場合は結構な時間も続けられるのに、立ったままの姿勢でいると5~10分もすれば腰が疲れて痛みだすのが何を意味するか、気づいている人も少ないのではないでしょうか。

 

皆さん、暫し考察なさるようお勧めしてペンを置きますね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事