円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“暗紫色の丸いモノ”の役目!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“暗紫色の丸いモノ”の役目!⦆

 

話は{動く“暗紫色の丸いモノ”}でしたね。

 

これにつき愚生は、“”〔額(つまり、頭脳)〕と〖幽膜〗とを行き来している“”のではないかと推定しております。

 

何のために?

 

“”〔頭脳〕と〖幽膜〗との連絡車“”の役目を担っているのでしょう。

 

その意味合いは?

 

(俄かに声を潜めて)し~、ここだけの話ですよ。

 

……

 

笑われるから、披露するのは止めて置きます。

 

ですが、逆に問い掛けましょう。

 

皆さんは【たましい】を意味する漢字が【魂】、【魄】の二つある事はご存知ですね。

 

然しながら、その違いまで分かっては居られましょうか。

 

多分は、大方の人々が知らなかった筈ですよ。

 

ですので、今は“使い分けがあるらしい”とだけ、認識して置いて頂きましょう。

 

唐突ですが、この時点に於いて予告して置きますね。

 

いずれ、この事が“”キリストの復活“”を解き明かす下地に成りましょう、とです。

 

皆さん、上記につき誰も誰もが“たわけた話の極み”と思われましょうか。

 

「荒唐無稽も過ぎよう、呆れるね」との声が聞こえて来そうですよ。

 

ですが、曲がりなりにも一つの仮説を立てられる迄の考察が出来ている愚生の論も“空想小説の一類(いちたぐい)”として捉えて下されば案外、愉快なものに成りましょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ