円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“頻尿矯正法”の提示・その3⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“頻尿矯正法”の提示・その3⦆

 

昨日の続きです。

 

チ〇〇〇の筋肉をも意識して“収縮と弛緩”を加えてみたのでした。

 

そうしたら何と、ですよ。

 

  • 朝の目覚め時にチ〇〇〇が〇っている。

 

という状態になったのですよ、少しではありますがね。

 

若い頃には毎朝だった“尿が溜まっての朝〇〇”がしなくなって何十年となる、この老体の身にそれが現れるとは、青天の霹靂でした。

 

この現象、排尿機能全体が確実に再活性し始めた極めて確かな証拠である事は間違いないでしょう。

 

そうだとなれば、中高年者が懸念する“膀胱ガン”に罹る可能性も減って来ることに成るかも知れませんね。

 

以上の事、もちろん女性にも適用できる筈ですから是非お試し頂きたいものです、女性なりの応用法が有りますでしょうゆえ。

 

さて、お読み下さっている皆さん。

 

さー、これより増々面白く成って来ますよー。

 

今回の“老眼さよなら法(*)”や“排尿力の創りだし法”で浮上した、発揮されずに潜んでいる人体能力の数々が垣間見えている愚生の心境をお察し願いましょう。

 

それ等を踏まえた我が脳ミソには「世の常識を幾つもひっくり返せそうだ」との想いが沸々とたぎり出しているのですよ。

 

つまり、この手の〖体の老衰、必然ならず〗に関する提供話につき、幾つも用意できそうなのでした。

 

隠れた能力を引き出す“仙人薬”の処方箋が出来上がっておりますゆえ。

 

乞う、ご期待です。

 

* 効果が未確認ので、まだ提供できない血流を意識した新規の策も有るのでした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ