円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅ “胃袋回転法”で得た大きな効果!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

“胃袋回転法”で得た大きな効果!⦆

 

昨日の続きです。

 

“胃袋グルングルン”の真似話でしたね。

 

で、少しく動くように成ったという事ですよ。

 

でも、ですね。

 

そんな僅かばかりの動き方であっても結果はビッグだったのでした。

 

これの効能にも、例の“頻尿矯正法”に劣らぬほど驚かされたという事です。

 

始めてからホンの数日で、それは見事なまでもの明確な効果が現れたのですよ。

 

なんと、食事直後の我が腹から、それは、それは賑やかな音がするように成ったのでした。

 

つまり、かなりな程も“胃の消化力”がアップした事、如実に表れたという訳ですね。

 

以前には“食前の大きな空腹音、食後の小さな消化音”だったのですが、大きく逆転したという事です。

 

これを例えて言うなら“一頭立て馬車から二頭立て馬車に替わったようなもの”なのですよ、馬力が急激にアップしたのですからね、正しくそうなのでした。

 

これにつき、体調の優れない方には間違いなく大きな福音となりましょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ