円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“胃袋回転法”で得られた効能の高さ!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の続きです。

 

さて、出来たのは“胃袋ちょっぴりクルリンコ程度”なのでした。

 

ですが、そんな“インドの行者の1/100位”であっても直ぐに効果が現れたのですよ。

 

つまり、〔胃〕が入ってきた食材を熟(こな)している音が大きく聞こえるようになったという訳でした。

 

“ぎしぎし、ギューギュー、ごんごん、グニュグニュ、ごーとごと”とまー、まるで幼児の駆け回りで、それは賑やかなものです。

 

さー、これには外食時に困りましたね。

 

周囲の人が憮然とした表情を為さるのですよ。

 

そりゃー、仕方ないことです、「放屁をした」と疑われるような音ですからね、赤面せざるを得ません。

 

ですが、そんな副産物も許されましょう。

 

これにて、我が〔胃〕は更なる健康の高みへとランクを上げた、と言い得るのですからね、有り難いことです。

 

多分は、胃病への罹患率も随分と減少しただろうと推定できるのでした。

 

つまりは、やはり〖体の老衰、必然ならず〗の論が〔胃袋〕に於いても適用できた事が明確に証明されたものと愚生は断言できますよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ