円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“血圧・脈拍数”が良い方向に変化する!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“血圧・脈拍数”が良い方向に変化する!⦆

 

これにつき半年後や一年後、数年後とドンドンと好ましい方向に推移してまいります、少しずつではありますが。

 

  • 尚、測る際には“30分以上の十分な安静を保った後”に実施して欲しいものです。

 

何故にそうなるか、皆さん疑問に想われましょうか。

 

たとえ、それが自律神経であっても、ご主人の支援を感じ取って意に添うように成るからなのでした。

 

そこに、ご主人の無意識ながらも“良い血流でありたい”との意(おも)いが込められることに成るからですね、従って必ず望む方向に変容するのが必然なのですよ。

 

これにつき、嘗てご紹介した“”白隠禅師の軟蘇の法“”をミニ版化したようなものですから、確かな効果が得られる筈なのですね。

 

もしも極々小さな水滴であったとしても水辺に落ちれば必ず波紋は生じますね、それと同じなのでした。

 

私たちの身体は思考や情感の水たまりの様に瑞々(みずみず)しいものなのですからね、そこに想いという水物を落とすのと同じ理屈だという訳ですよ。

 

ちなみに、これにて愚生の循環系は何ら不都合なく、血圧も上下共に若い頃と変わって居りません。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ