円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅〔たましい〕には“先祖の加護”も!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅〔たましい〕には“先祖の加護”も!⦆

 

昨日の“二つ目”に注目して下さい。

 

“”そこには子孫の安寧を思念する記憶もある“”と記述しましたね。

 

それを分かりやすく言うなら、次のようになりましょう。

 

〚父母や祖父母たちの〔たましい〕が常に私たちの身を包み込んで守っている〗

 

この事につき、皆さんの誰もが時折”何かの加護を感じられてならない”といった経験があるのではないでしょうか。

 

あの世への旅立ち時に子や孫、親族の幸福を願わない人は居りませんでしょう。

 

その思いが〔たましい〕内で息づいていて、それが本人に迫りくる危機を回避させる仕組みへと繋がっているように想えるのでした。

 

皆さんも、“”フッとそんな想いがして取った行動がラッキーだった“”といった場面にシバシバ出会っているのではありませんか。

 

〔たましい〕と直結している頭脳に直感的な想いが浮かぶ仕組みに成っているらしいのでした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ