円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅ 〔LGBT〕は未来型?⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

〔LGBT〕は未来型?⦆

 

昨日に続けます。

 

現に、老若男女の誰もがみんな、神仏によって心身の向上を図るよう設定されているのは、未来の子孫たちへの貢献を義務付けされている為である事に間違いないのですよ。

 

日本人の特徴だった“胴長短躯の改変につき、一般的には生活習慣の変容が起因だと見ておりましょう。

 

ですが、ハンセン病の根治などをも加味して考えると、“社会的思考の改良(集団の精神性的進化)”が貢献しているからに違いないと愚生は推察しております。

 

さて、そうと気づいた途端に、また新たな視点の先が現れてまいりましょう。

 

“”知的障害“”や何々症候群と呼称される存在も矢張り、れっきとした何らかの必然性があって存在している筈だと想えてもくるのではありませんか。

 

  •  ※ 尚、この“”知的障害“”という表現に、愚生は強い違和感を抱いております。ついては、対案を含め一つのアップ文に纏めて近々提示する事にしましょう。

 

つまり、歴史の過去を引きずっているものでは決してなく、むしろ未来に向かった発展形の人間像を予測させる含蓄が潜んでいるようにも想えて来るのでした。

 

さー、となるとですよ。

 

その意味では“〔LGBT〕の方々も同じなのではないだろうか”、との疑念が俄かに浮上しては来ませんか。

 

人類が増えすぎて他の動植物たちを駆逐している現状を是正するため人口抑制の手段とする神仏の意図が、その辺で垣間見えるように想えても来るという訳ですよ。

 

現に、子供を持たない人々には“”ある素晴らしい共通項“”がありますね。

 

そんな有り難い事柄とは何でしょうか、暫しお考え下さいな。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ