28 Sep 2018
⦅“認識困難者”は精神的な先端者!⦆
昨日に続けます。
〖認識困難者(知的障害者)〗は“”人類進化の尖頭を進んでいる“”という事が解ったのでした。船の舳先でもありましょう、更なる先鋭部ということですよ。
サヴァン症候群が人類進歩の最先端に立っているという事が判明してみれば、その縁辺にいる他の〖認識困難者〗も、文明の進化と何らかの関連があるという事になりましょう。
そうなると、ですよ。
他の〔発達障害〕だのなんだのと、様々に呼称され異常視されている存在にも然るべき意味合いが有っての事になっては来ませんでしょうか。
要するに、先ずは ① “”脳障害と見做される症状“”の中には人類社会の進歩を先取りするように発生している現象のものが多く含まれているという事です。
そうして更には、② その辺を突き詰めていくと結局は全ての“”認識困難者“”に何らかの意義が潜んでいるように想えて来るという訳ですね。
つまり、彼らの全てが ③ 人間社会の現状を反映し、その改善策を示唆しているに違いないのです、絶対に。
と成ってみれば、そこにこそ未来に向けた確かなシグナルが込められている筈だという訳ですよ、全ての〖認識困難者〗の頭脳に、です。
さー、どうやら神仏の示唆が垣間見えて来たのではありませんか。
この世で身に理不尽な症状を抱えさせられている人々とは、ですね。
人間社会の☆☆☆具合を明示し、且つその突破口をチラつかせている存在なのだという事ですよ、そんな意味で貴重な方々なのでした。
上記のこと、恐らく間違いないでしょう。
例によって、☆☆☆には何が入りましょうか、三字熟語ですよ。
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇