円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“宇宙人たち”の協定は?⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“宇宙人たち”の協定は?⦆

 

昨日の愚生案は、“”未成熟“”でしたが、もちろん不都合などの類似語も多いでしょうね。

 

なお、話を一旦、脇道へ逸らせます、からめ手から見ていくのも面白いでしょうゆえ。

 

さて、今や〔宇宙人〕の到来は遍く知られているところでしょうね。

 

こんな記述をしている間も、どこかで“未確認飛行物体”が目撃されておりましょう、出現頻度は年々高くなるばかりです。

 

そんな彼らの乗り物は意外と多種でしょう、様々見られるらしいゆえ。

 

ならば、単に〔宇宙人〕ではなく、“”何々星人“”という事になりませんでしょうか。

 

「このUFOは、どこどこ星座の何々星から来るのかな」

 

「あのUFOは、アッチの方角のあの辺りから来ているらしい」

 

と言った案配ですね。

 

ところで、彼らは何ゆえ未だに地球人とコンタクトを取ろうとしないのか分かりましょうか。

 

これにつき、恐らく“”他星人同士””が、連携し合っているだろうこと想定は出来ますね。

 

つまり、地球人に対する“”星際連合協定“”なるものが出来ている事でしょう。

 

  •  ※ その談合の場が、かつては“”月の裏“”だったのかも知れません。 【つきあい】しているのでしょう^^!

 

さて、その協定とは一体何でしょうか、お考え願います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ