円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“宇宙人たち”の協定は?⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“宇宙人たち”の協定は?⦆

 

昨日に続けます。

 

“”星際連合協定・地球条項“”には次のような検討時の議事録も控えられているのではないかと想像できましょう。

 

「地球人は未だ野蛮だ、文化文明の基底である人類愛が確立されていない」

 

「彼らが、アマゾンの未開人に“火起こし”を教えたことにより、その慈愛の精神が後退した事など、気づいてはいまい」

 

「先進星の我らに学べば物造りのみ達者になり、本来あった慈しみ合いは増々薄れるはずだ」

 

「これまでの調査で、幸い神仏が〖認識困難者〗の頭脳に有りがたい仕組みを備え込んでいるらしい」

 

「それによれば、地球人自身の頭脳に“”地球外文明との連絡方法“”を仕組んでいるとの由」

 

「〖認識困難者〗を☆☆☆の如くあり難い存在と捉えられれば、その連絡の仕方が開示されるように成っているのだそうだ」

 

「よって、それまでは放っておこう。彼らの側からコンタクトしてくるのを待つのみだ」

 

「〖認識困難者〗を正しく遇すれば自ずとそうする筈だし、亦そのように成らなければ我らの側に付き合う価値は微塵もない」

 

以上です。

 

このような話なんぞ、愚生の単なる妄想だとして葬り去るのではありませんか。

 

では有りましょうが、愚生は真面目に想っているのですよ。

 

さて、例によって☆☆☆には何が入るかお考え願います。ヒント;岩手県遠野の民話に出てくる三文字です。

 

尚、ついでに言いますが、彼らが地球に来る名目は“”未開星人観察ツアー“”であること間違いありませんね。

 

注意事項は“”姿見せるな、エサやるな“”と決まっておりましょう。^^!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ