円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“個語”という発想!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“個語”という発想!⦆

 

昨日の答えは“”目白“”なのでした。

 

【aim;目的】なら、【m;的】に捉え、その半分の【n;白】と見做すのですよ。その結果として、【ain;目白】という架空の言葉ができるという着想です。

 

さて、「そんな事、呆れて相手にしたくない」と言われそうですね。

 

はい、それは認めましょう、ダリやピカソの世界に近いものが有りましょうゆえに。

 

でもですよ、これにつき愚生は極めて真面目に論じられますよ。

 

これを介して【confessⅰon;自白】が連想されますし、その流れで更には【confection;菓子】等までが仲間に成りだすという訳なのですね、丸で無縁な【aim;目的】がですよ。

 

かくして、愚生は他人に引けを取らない発想力を身に付けているらしいのでした。

 

さて、上記を踏まえて話を飛躍させますよ。

 

近々“”☆☆が世を牛耳る時代がくる“”と言われておりましょう。

 

来る〔☆☆〕万能の時代に“”無用の人々“”が数多、排出されるのは確かだと言われ始めておりますね。

 

ならば、その中で生き抜かなければならない私たちの子孫に思いを馳せてみませんか。

 

さすれば明日から提示する方策につき、興味を持って頂けましょう。

 

なの、例によって〔☆☆〕には、どんな言葉が入りましょうか、英語2文字ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ