円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“☆☆(オーラ)”の役目!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“☆☆(オーラ)”の役目!⦆

 

昨日の答えは“”純自然的存在であり、純自然的人生でもある“”でした。

 

さーそれならば、ですよ。

 

純自然的な人物と成ってみれば、ですね。

 

そこには常に心の底からの喜悦がある筈なのではないでしょうか。

 

否定的な見方、マイナスな感覚が拭い去っていくような想いがしてくる筈なのですよ。

 

例えば、“”年寄り 年伸び“”であり、“”病気 身体の強めな癖“”でもあり、“”老衰 世俗を離れ純自然界への転生準備“”とも捉えられるように成るのでした。

 

なお、敢えて申して置きましょう。

 

愚生には“”“転生への準備”につき、やはり死後の世界が有るように想えてならないのです。

 

自分自身を突きつめて居ると〖☆☆(オーラ)〗の成長に繋がることが分かっても参りますからね、それの醸成がムダになる筈がないのですよ。

 

はい、且つては、この場で盛んに論述していた〖☆☆〗であり〔氣〕でもあります。

 

現代科学では解釈できない超自然的現象である〖☆☆〗こそが、あの世との接点なのではないかと愚生は推察しているのでした。

 

何故にそう言えるのか、と問われましょうから、それは次回に。

 

さて、愚生の造語である〖☆☆(オーラ)〗につき、皆さん覚えておられましょうか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ