円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅〖幽膜〗の秘めたる力!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅〖幽膜〗の秘めたる力!⦆

 

昨日の答えは、“”自己の創造力は子や孫たちに伝搬する“”でした。

 

「自己の創造が子孫の役に立つ? そんなこと信じられないね」と申されましょうか。

 

ならば問いましょう。

 

さて、私たちは誰もが父母の精神的な刺激を受けている事は確かですね。

 

で、その父母も祖父母たちからの影響があっての人生だったのもこれまた間違いないでしょう。

 

ならば、この論理は何代であろうと何処までも遡れるのではありませんか。

 

ここにも〖幽膜〗の持つ冷厳なる力の一つが発揮されているという事ですね。

 

かくして、愚生は次の如くに断言するのでした。

 

“”子孫の為にも自己の〔☆☆性〕を高めましょう“”

 

自分の〔☆☆〕的世界を高く広く深く且つ色濃く為そうと図るなら子や孫は勿論のこと、隔世した子孫にも多大な貢献ができるという事ですね。

 

また、そのような心掛けで生活していれば、それがそのまま“”認知症から遠ざかる術“”となるのは間違いない事実のでした。

 

え、「何故にそう言えるのか」ですって?

 

それは、明日に提示する事します。

 

さー、今日の“”子孫の為にも自己の〔☆☆性〕を高めましょう“”は楽に案出できそうですね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ