円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“あの世の存在”を示すもの!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“あの世の存在”を示すもの!⦆

 

昨日の答えは、〔引力〕でした。

 

話を一旦、日常の関心事に戻しましょう。

 

人間存在の第二義は〖人品(個々人の質)の向上〗にあること間違いありませんね、その極致こそが此れまで何度か言及してきた〖突きつめ欲〗だと断定も出来る筈ですゆえ。

 

さて、欲というものはエネルギーです、推力なのですね。

 

それが、死ぬ直前までも続いているなら当然に、あの世への生まれ変わりを推進する能力ではないかと考えても不思議ではありませんでしょうよ。

 

そのようには誰も捉えませんが、それは〖幽膜(オーラ)〗の存在と役目を知らぬが故のことに過ぎません。

 

そして〖幽膜〗が死後も残ると気づいてみれば、〔あの世〕も必ず有るものと考えるのが自然の発想という訳でした。

 

「〖幽膜〗が、何故に残ると考えられるのか」と問われましょうか。

 

心臓の動きを止めるスイッチが此処にあるのですよ、また精子に泳力を卵子に魅力を授けているのも此処なのですね、そうとしか考えられないのでした。

 

という事は、人的生命体の以前と以後も存在することに成りましょう。

 

さー、ならば〔あの世〕とは一体、どんな世界なのか。

 

考察のヒントはありましょう極々身近に、ハイ“”吾が☆☆の生き続ける場所“”ですよ。

 

以上です。

 

今日の問題は随分と楽な筈ですよ、〖幽膜〗に絡む事と直ぐに推察できましょうからね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ