円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅ 光源が強いと“〖幽膜〗が見える”!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

光源が強いと“〖幽膜〗が見える”!⦆

 

昨日の答えは“”今わの際に見る〔走馬灯〕“”でした。

 

これにつき、書き添えましょう。

 

〔夢〕を見る時、皆さんは映像が何処に映っていると思っていますか、それが脳裏ならば眼球が動く必要は全くないのですよ。

 

という事はつまり、目の前に映像があるから目の玉が激しく動くのではありませんでしょうか。

 

さて、〖網膜〗確認法の二つ目ですよ。

 

天気の良い日に青空を見上げると“”縮緬ジャコのようなモノ“”が見えましょう。

 

光沢があってチカチカし、また瞬時に現れては消えるので直ぐに気づくはずですよ。

 

これにつき、世の一部の人々には“”空中にある〔☆☆☆〕という名の不思議なモノ“”として知られておられましょうね。

 

ですが、① 空中のモノなら無限に重ねって見える筈ですからね、自然界のモノとするには矛盾になります。実際に狭い幅の間で蠢いているようにしか見えません。

 

しかも、② 頭を打ちつけて目眩がする時や、貧血による立ち眩みなどの際に、随分と光沢を増して目の前に現れますからね、この により自分の身体に纏いついているモノ(つまり〖幽膜〗)であることに気づきましょう。

 

という事は、強い光により他人の〖幽膜〗も見える場合があるとも言えますね、{あの人のオーラが見える}という場合が、それに当たるという訳ですよ。

 

実際に、テレビ出演者のモノが確認できる事も多い者ですが、これはスタジオが多くの光源を使っているからに違いありませんでしょう。

 

さー、“”空中にある〔☆☆☆〕“”のカタカナ3文字には何が入りましょうか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ