円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅ 来生の一案“地球外世界”⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの世の一案“地球外世界”⦆

 

昨日の答えは、“”UFO(宇宙人)の存在“”でした。

 

そんな天空の人たちですからね、地球人に飛来する科学力の高さは容易に想像できましょう。

 

そしてまた、もちろん精神面での能力も当然に、地球人のそれを大きく超越しているだろうことも間違いありませんのですよ。

 

つまり、吾ら地球人の精神的にランクが上の存在だという訳ですね。

 

さー、するとですよ。

 

その地に生まれ出ずるのは、どんな人々でしょうか。

 

そんな天体で不都合なく生活する能力を前もって備えている人々でなければ困りましょうよ、その本人が。

 

はい、そうなのですよ、今世で精進を怠らなかった人物たちこそが一ランク昇進の形で彼の地に再生する事も有るのではないかと愚生は推定しているのでした。(*下記参照)

 

「それならば、地球内での生まれ変わりでも良いのではないか」

 

「未発達だった過去の人々が現代人に成ったとてとも良さそうだろうに」

 

「それならば、現代人が未来の地球人でもあろうから、殊更に他の天体を持ちだす事もないだろう」

 

との苦言が聞こえて来るようです。

 

はい、そんな場合もありましょうが、だとすると一つの疑念が浮上してまいりしょう。

 

それでは“”地球内☆☆に留まってしまう“”という理屈に成りませんか。

 

さて、今日の二字熟語は推定し易いはずですね。

 

  •  * ❝天国❞に一旦、帰省してから後の事になりますよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ