円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“☆☆世界”とは?⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“☆☆世界”とは?⦆

 

昨日の答えは、“”地球内生物に留まってしまう“”でした。

 

はい、そうなのですよ。他の動植物と同様の位置づけとなり、霊的存在の意義がなくなりましょう。

 

そうすると、他の天体と行き来する宇宙人が地球人類の未来型とは言えなくなるのではありませんか。

 

あくまでも地球限定の生物に規定されてしまいますからね、そうだとするとキリスト教の教理である次のような大命題が随分と薄れてしまいましょう。

 

【人間とは、何処から来て、何処へ行き、何を為そうとしているのか】

 

あ、いつの間にかまた話が逸れてしまいましたね、元に戻しましょう。

 

さて、先ず以って考察の起点は次になります。

 

{はてな、〖幽膜〗はどこで生じるのだ?}

 

{もしかして〖☆☆世界〗があるのではないだろうか}

 

かくして愚生の頭脳に、一つの推論が浮かび上がってくるのでした。

 

何処かに〖☆☆世界〗なるものが存在しているかも知れないとの着想に囚われだすという訳なのですよ。

 

さー、今日の問題は簡単ですよね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ