円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅❝天国❞では!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅❝天国❞では!⦆

 

昨日の答えは❝天国❞でした。

 

つまり、〔あの世〕ですよ、その地こそが死後の拠り所となるのでした。

 

其処では〖幽膜〗たちが集いあって、この世でのアレコレを吟味し審議するらしいのですね。

 

そうして、また宇宙の各銀河・各惑星へと派遣されるのでした、新たな“”心神的エネルギー“”を収集する為にです。

 

「集めてどうするのか」と問われましょうか。

 

宇宙の運行に動力源として用いるのですよ、もちろん沢山、仰山あつめに集めてですがね。

 

オーっと、また先走り掛けました、これに関する詳細は後の事としましょう。

 

さて、皆さん覚えておられましょうか、かつて“”〔たましい〕には〔☆〕と〔◎〕の二つがあって人間の心身を分担し合っている“”旨、記述した事を。

 

この機会に、その辺のところを少々詳しく明確にするべきだと捉えておりますが、その前に一つ、考察して置きたい事柄がございます。

 

この宇宙を統べる存在につき、愚生は〔神仏〕と呼んでおりますこと皆さんがご存知ですね。

 

{では、何故にそうして二者を並べるのか、神だけで良いのではないか?}

 

と思って居られる読者は多いでしょう。

 

ですので、その辺のところをチョッと詳らかにしてみます。

 

さー、“”〔たましい〕には〔☆〕と〔◎〕の二つがある“”のそれぞれに入る漢字一文字を当てて下さいな。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ