円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“〔たましい〕の存在”が感得できる!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔たましい〕の存在”が感得できる!⦆

 

一昨日の答えは“”〔植物〕なら分かり易い“”でした。

 

そうなのですよ、タネが有っただけでは活性体には成り得ませんでしょう。

 

【種子=遺伝子が組み込まれている組織体】ではあっても、それだけでは生命活動ができないのですよ。水がなければ根も芽も出ないのでした。

 

つまり、水分にこそ“”生命の☆☆☆☆(引き金)“”があるという事にありましょう、〔魄(白の方)〕がそれに坐しているという訳ですね。

 

ちなみに、この現象で誰もが“”〔たましい〕の存在“”をシッカリと感得できるという事にはなりませんでしょうか。〔魄〕であるか否かは兎も角として、ですね。

 

この事、極めて大切なので繰り返しますよ。

 

要するに、“”植物の生命活動は水が☆☆☆☆に成っている“”ということですね。

 

それに気づけば、“”☆☆☆☆こそが〔たましい〕なのだ“”とも理解できましょうし、これにて更には、“”〔たましい〕の存在が確信できる“”事にも成ってくるのではありませんか。

 

さー、次いで〔卵子〕へと話を進めてまいりましょう。

 

尚、“”生命の☆☆☆☆(引き金)“”、“”☆☆☆☆こそが〔たましい〕なのだ“”のカタカナ4文字には何が入ると想われましょうか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ