円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“〔卵子〕の位置づけ”とは?⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔卵子〕の位置づけ”とは?⦆

 

昨日の答えは“”スイッチ“”でした。

 

〔たましい〕が生命活動のスイッチの役をも担っているという事ですね。

 

さて、動物の〔卵子〕は種子の位置づけに擬えてみると分り易くなってまいりましょう。

 

〔無精卵〕には〔たましい〕が付き添っていないのだと解釈すればよく理解できる筈ですよ。

 

さー、するとですね。

 

この時点で“”ある極めて興味深い現代科学の盲点・矛盾点“”が見えてまいりませんか。

 

科学的見地では“”有機物(つまり、炭素)“”が生命活動の根幹だと見定めておりましょう。

 

それならば、何で〔卵子〕のみで生命体に発展しないのでしょうか、それが愚生にはどうにも解せないのでした。

 

上記につき{生命体に成るには雌雄の合体が必要なのだ}との論なら、“”無性生殖の〔☆☆☆〕やクローンのような単細胞生物“”等が、それとは別途な繁殖をする理由を聞きたいものですね。

 

つまり、“”生命が発生する根源的な理論“”を糺したいという事です、どの様な解説が用意されているのかを是非にも聞かせて頂きたいのでした。

 

以上です、問題にした“”無性生殖の〔☆☆☆〕“”はカタカナ三文字の海中生物ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ