円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“〔魂〕の確認事項”とは?⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔魂〕の確認事項”とは?⦆

 

前回の答えは“”〔怨恨〕を抱いて現れる霊はない“”でした。

 

話をチョッと戻し、〔魂(云の方)〕が死した直後に何をするのか、についての考察を続けましょう。

 

さて、〔魂〕の基本的な役割は“”どれだけの〔☆☆性〕を発揮するか“”にあります。

 

  • その反対に〔魄(白の方)〕は先天性の自動的受動的能力の発現を担当しているのです。

 

つまりは、ですよ。

 

どれだけ〔意念〕を使い得たか、どれ程の〖☆☆的な力〗を存命中に発揮することが出来たか、につき隈なく確認するらしいのでした。

 

要するに、吾が身・頭脳の成長度合いを測定するという事です。

 

何につき、何を考え、何をしたかにつきシッカリと吟味し精査して置くことが大事になって来るという訳ですね。

 

以上、例によって“”どれだけの〔☆☆性〕を発揮するか“”の二字熟語には何が入りましょうか。ほぼ同じ言葉が文中に有りますから簡単なのではありませんか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ