円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“究極の人生目的”とは!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“究極の人生目的”とは!⦆

 

昨日の答えは“”〔人生〕の良し悪しは発揮する能動性の質と量で決まる“”でした。

 

はい、上記の事、愚生は確信しておりますから、断言もいたします。

 

さて、その“”積み重ねた〖☆☆力〗は心神を司る〔魂(云の方)〕に貯め込まれる“”ことにつき、今や私たち皆が承知しておりましょう。

 

  •  ※ この〖☆☆力〗という言い回しは日本語になく愚生の造語になります、ですが有っても違和感はないだろうし現に中国語では存在するので皆さんにも容易に受け入れて頂けましょう。

 

となれば、“”吾が身に積み貯めた〖☆☆力〗“”が死亡により雲散霧消してしまうものでもないと認知しても頂けるのではありませんか。

 

それを貯蔵している〔魂(云の方)〕が死亡後でも存在している事につき、これまた確かなのですからね。

 

さー、そうなれば次には当然に“”何故そんな仕組みに成っているのか“”という問いが浮上してまいりましょう。

 

また更には、それが“”死後の〔魂(云)〕“”と如何様に関わってくるかという事ですね。

 

尚、敢えて言及して置きます。

 

このように、“”〔☆☆性〕の大事さ尊さ“”が分かってみれば怨恨や憎悪と言った負の記憶なんぞ、死後には何らの価値も持ち得ない事が明確に分かって来るのではないでしょうか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ