円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“奇妙な現象”が愚生に!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“奇妙な現象”が愚生に!⦆

 

前回の答えは“”〔精進〕は〔たましい〕を〔昇華〕させる“”でした。

 

さて、ここで一つの打ち明け話をして置きましょう。

 

実を言いますと、愚生は“”〔☆☆離脱〕なる現象“”を経験しております。

 

その奇妙な体験はホンの1,2秒ほどの寸の間でありました、がしかし紛うことなき事実なのですよ。

 

極めて日常的なある日のこと、身を横にして読書に耽っていた際の出来事でした。

 

本に向けていた目の角度が違ったのですよ、フッと頭の上から見ているといった感じがしたのです。

 

その頃は、〔気功〕について強い興味を抱き、色々様々に調べ実践していた時期だったことが関連しているのは確かなのでしょう。

 

そんな意味合いにより、自分の身体が随分と鋭敏になっていたゆえに得られた貴重な体験だったと今は推定しております。

 

さー、これにて愚生にとり〔魂〕の存在が俄然、現実味を帯びだしてきた事につき、皆さんが理解して下さるだろうとご推察いたしますね。

 

尚、例によって“”〔☆☆離脱〕なる現象“”の二字熟語にはどんな言葉が入りましょうか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ