円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“至って健全な生活者”のモデルたち!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“至って健全な生活者”のモデルたち!⦆

 

昨日の答えは、“”〔盲目〕の人々も夢は見る“”でした。

 

さて、今後の話を“”〔盲人〕は、日頃から〔心眼〕という形で〔魂〕が随伴する生活をしているので認知症には罹らない“”と展開してまいります。

 

この能力により、❛あの世❜及び❛天国❜では殊能力者として遇されるように成る事を知って欲しいが為なのですよ。

 

その流れで、現生の只中にいる私たちも“”吾が身・我が能力をどのように用いていれば頗る健やかな人生を送りうるか“”が明確に見えてくるという理屈を提示してまいりましょう。

 

実を申しますと、“”日常的な生活にさえ能動性を多量に発揮している人々“”というカテゴリーで考察してみると、辿り着くのが彼ら〔盲人〕なのでした。

 

となると当然に、彼らの思考・行為には常日頃から〔魂〕が随伴している事にも成りましょう。

 

そうしてまた〔能動性〕こそが大脳の本質なのですからね、ならば大脳活動の最たるものである“”睡眠中の☆“”は〔魂〕が演出しているロードショーという捉え方も可能なのではありませんか。

 

つまりは、ですよ。

 

生まれつき〔盲目〕だった方については断定できませんが、人生の途中で盲人となった人々なら間違いなく睡眠中の夢は見るだろうこと皆さんが認めて下さいましょう。

 

“”☆を見るという機能“”がなくなった訳ではないのですからね、当然にそうなる筈ですよ。

 

以上、本日の一字問題は直ぐにも分かりましょうね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ