円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅〔盲人〕の持つ“神秘的な力”!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅〔盲人〕の持つ“神秘的な力”!⦆

 

昨日の答えは“”超人的(神秘的、もピッタンコですね、愚生の素案は【不思議】でした)な現象が垣間見えてくる“”でした。

 

そうなのですよ、愚生に生じた〔幽体離脱〕に類似する尋常ならざる機能が常に発揮されているのではないか、との疑念が付き纏ってならないのです。

 

暫く前に次のように論述した事を思い出して頂きましょう。

 

“”〔盲人〕たちの脳働きは、吾々一般人のそれを遥かに凌ぐ量となる“”

 

で、これが、下記の〔 〕をもたらしていること推定されてくるのですね。

 

さー、それは肯定できるとして、ならば〔 〕は如何様な理屈が成り立つのでしょうか。

 

  •  ①{記憶に障害が出る認知症など、罹らないのではないだろうか}

 

  •  ②{危険への極度の恐怖があっても、精神的な病に無縁なのではないか}

 

つまり、この二点を凝視し考察していくと随分と“”☆常識な能力“”に想いが至らざるを得なくなるのでした。

 

要するに、“”〔魂(云の方)〕レベルの能力が常に表出している“”のではないかと愚生は想定しております。

 

さて、“”☆常識な能力“”の一文字にはどんな言葉が相応しいかをお考え願います。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ