円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“〔神仏〕の☆☆”とは!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔神仏〕の☆☆”とは!⦆

 

昨日の答えにつき愚生の案は{ そんな無慈悲で理不尽な状態 }でした。

 

先天性疾患で辛苦の闘病生活を送っている人々の存在につき、見聞きする度に五体満足な吾が身に後ろめたい想いがするのは、決して愚生一人のみではないでしょう。

 

何故なら、その病の対象に誰も彼もが成りうる筈なのですよ、先天性ならばですね。

 

従って、私たちの平和な日々とは、彼らの犠牲があって故に得られているという側面もあるという事を否定できないのではないでしょうか。

 

そうして想うのが〔神仏〕の深遠な企図です、そこには遠大な計画が隠されているように想えてならないという訳ですよ。

 

つまりは、以下の如くな“”秘められた〔神仏〕の☆☆“”があるらしいのです。

 

難病患者の存在は何ゆえぞ

 

かれ等の苦難をムダにせぬには如何に在るべきや

 

安穏な日々を、その考察に向けるのが健やかなる者の務めぞなモシ^^

 

さー、今日の問題は意味深モノですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ