円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“盲いる動物”は存在し難い!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“盲いる動物”は存在し難い!⦆

 

昨日の答えは“”長い長―い精進を積んで“”でした。

 

はい、そうなのですよ。

 

〔盲人〕は神代の時代から連綿とした歴史的進化の過程で〖魂がかり〗の能力を積み重ねてきたのではないかと推定できましょう。

 

そうしてつまり、その歴史の先端にある現代の〔盲人たち〕は〖魂がかり〗的な日常を送っておられる方々ばかりなのだろうと想えて成りません、恐らくその皆さんが。

 

さー、それでまた新たな根源的疑念が生じてまいります。

 

“”人間以外に盲(めし)いる動物はいるのだろうか“”とですね。

 

生憎、寡聞ゆえ知りませんし、もしも存在するとしても直ぐに死んでしまいましょう、生存は出来かねる筈です。

 

  •  ※ もちろん、類種として視力の機能を退化させたモグラや元々それを持っていない生物等は別枠ですよ。

 

従って、〔盲人〕の存在は彼ら自身が苦闘の歴史を積み重ねた上で持ちえた能力ゆえの事と言い切れるのではありませんか。進化のプログラムに目明き人の手助けなど微塵もありませんのですからね。

 

さー、そこで浮上してくるのが〔☆☆☆疾患〕の問題でしょう、くどいですが再確認して置きたいものです。

 

このような心神的理論の確認作業が、死亡後に大きな意味を持ってくるようになる事が分かってまいりますゆえ。

 

今日の3字熟語は確認問題ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ