円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅ 昇天する前支度!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昇天する前支度!⦆

 

昨日の答えは“”〔大脳〕と言う精神活動の基盤“”でした。

 

はい、そうなのですよ。

 

肉体は貸与なのですが、こちらは〔贈与〕なのですね。

 

何故なら、死後も吾が〔魂〕として使用し続けるようになるからです。

 

そうして多分は、死んだら真っ先にその精神基盤につき如何に扱ったかを〖人生濃度〗という形で問い、云々してくるのではないだろうかと推察できるのでした。

 

天帝たる〔神仏〕は安直に〔贈与〕してくれたのではありませんでしょう、当然に何らかの期待を持っての御業に違いありません故にですね。

 

で、その際に狼狽(うろた)えぬよう理論武装してきたという事なのですよ。

 

つまりは、“”昇天への旅支度として準備し整えた〔☆☆☆〕“”という訳でした。

 

さー、それを踏まえて、これから愈々“”大いなる空想の世界“”と入って行きますよ、そんな心神的論理を胸に秘めた愚生が漸(ようよ)う死を迎える事になったと仮定して話を展開してまいりましょう。

 

“”死後の心神空間“”は無限で自在ですからね、明日から随分と奇抜に飛びはね駆け回って行きますよ~、乞うご期待!

 

さて、今日の“”昇天への……〔☆☆☆〕“”の3字熟語は容易に察しがつきましょう、漢字二つに平がな一字ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ