円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“死んだ直後”の〔魂(云の方)〕につき!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“死んだ直後”の〔魂(云の方)〕につき!⦆

 

昨日の答えは“”シラスのような形の〔オーブ〕“”でした。

 

さて、肝心なのは心神を司る〔魂(云の方)〕ですよ、こちらが自己存在そのものなのですからね。

 

さー、死を迎えた直後の〔魂〕につき、少々細かく描写してまいりましょう。

 

やや灰色がかった靄状になったと思ったら見る間に多角、八角、四角、丸と形を変えながらドンドンと小さくなっていくのでした。

 

多分、生存中に積み重ねた“”記憶や想念・情操と言った類のモノが全て極限まで凝縮化された“”のかも知れません。

 

大きさがミクロン以下にまでなった辺りで、今度は逆に広がり出してはまた小さくなりとの伸縮を繰り返しております。

 

どうやら、一連の動きは“”〔魂〕の在りよう“”を死後バージョンに切り替える為の作業だったようです、ちょうど“”赤ちゃんが母体から出た直後に〔☆☆☆〕へと生態を替える“”のに同じなのでしょう。

 

こうして、愚生の“”死後の生活“”が始まったのでした。

 

以上、今日の“”…母体から出た直後に〔☆☆☆〕へと…“”につき、そうだとは皆さん余り意識しないようです、がしかし“”生態の変容“”である事に違いありませんよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ