円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅〔生・死〕とは”生存方式”が違うだけ!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅〔生・死〕とは生存方式”が違うだけ!⦆

 

昨日の答えは、〔肺呼吸〕でした。

 

はい、正しく“”生態替え“”なのですね。

 

〔死〕を嘆き怖れるのは、生態の変更が劇的すぎるからなのだろうと愚生には想えて成りません。

 

つまり、人体を用いる生活から〔魂〕だけで生きる存在方式(様式)に変更しただけ“”なのだという事ですね。

 

そうして更には、矢張り❛あの世❜が有るのでした。

 

さて、愚生は今、先への期待で想いが高揚しております。

 

“”生身がない純粋な〔☆☆〕だけの世界“”ですからね、身体的な痛み痒みがないゆえ深い情趣のみを楽しめそうです。

 

ですので、今後は〔魂〕のみとなりますので〖自魂〗という表記にしましょう、他者は〖他魂〗ですね。〔自己・自分〕や〔他人〕と言った意味合いの流れで定めました。

 

つまり、“”もう人間ではない、単に人間生活の経験を持つ〔魂〕なのだ“”という次第なのです。

 

更にまた、〔魂〕たちの世界という意味では〖魂界〗を用いましょう。

 

最早、よく分からない世界ではない事が分かったのですからね、ならば〔幽界〕という言葉を使いのも遠慮気味になるという訳です。

 

更にまた、暗い世界では全くないので〔冥界・冥土〕といった表現を用いることもありません、【冥利】は別ですが^^。

 

さー、今日の“”生身のない純粋な〔☆☆〕だけの世界“”は在り来りの2字熟語ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ