円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅ ”〖能動力〗が集団化されたなら!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

〖能動力〗が集団化されたなら!⦆

 

昨日の答えは、“”確かな{蓄電池}“”でした。

 

  • さて、これを踏まえて此れより話をいきなり高く高く飛躍させましょう。

 

ではですよ、それならばですね。

 

この事を突きつめていけば、段々とクローズアップされてくるのが集団化された〖能動力〗なのではありませんか。

 

それぞれが貯えたエネルギーを寄せ集めたなら如何様になりましょうや。

 

いいえ、集団化何ぞという生易しいものではありませんよ。

 

もしも、そこに宇宙論を持ち出したならば如何なるものに成ってまいりましょうか。

 

つまりですよ、宇宙には当然に、それこそ数多の〖他魂〗が存在するのですからね。

 

それ等が糾合された場合、一体どのような事象が生じてくるのか、と少々考えただけでも大いなる期待感が〖自魂〗を奮わせて来るのですよ。

 

さー、そんな風に話を唐突に飛翔させてしまいました。

 

がしかし、❛天国❜の存在意義・理由につき考察していきますと必然的に其処へと結論が導かれてなりませんのです。

 

ましてや、自分の❛あの世❜が宇宙のあの辺にあるだろうと推察できてみれば、それへの期待も高まるばかりともなってまいりましょう。

 

そんな風に宇宙を駆けまわる仕儀となってみれば、これまで如何に小さな範囲で想いを巡らせていたかに愕然とする今日の愚生には、安直な問題で皆さんの関心を保とうとする自分を恥じております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ