円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅ 先ずは”無くなる感情”につき!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先ずは無くなる感情”につき!⦆

 

〖愚魂〗となった話に戻りますよ。

 

さて、肉体を覆っていた〖幽膜(オーラ)〗は逝去直後に、“”死後バージョン“”へと変容しました。

 

ハード部分がなくなり純粋な〔魂〕のみに成ったのですからね、恐らく“”思考と記憶、情趣の〔塊〕であるソフト部門“”としての完成形へと様態を変えたという事でしょう。

 

  • この場で使っている〔塊〕の語につき、いずれにか深い意味がある事につきご披露いたします。

 

で、先ずは幾つか振り返りたい場所を訪ねてみたいと想いました。

 

これにつき、「当然、懐かしい思いからだね」と皆さんが解釈しましょう。

 

ですが、安直な“”懐旧の念“”という感情はそれほど強く残っていないようですから、これも肉体と共に離れ去った〔魄(白の方)〕の範疇に入っていたのですね。

 

つまり、“”この世への〔☆☆〕“”と言う心情は死んだ時点で雲散霧消しているという事になるのではありませんか。

 

これは有り難い事です、〔☆☆〕何ぞと言う情感は鬱陶しいものですからね、前進へのブレーキ以外の何物でもありませんゆえ無くなるのは嬉しいものです。

 

  •  ※ オーっと、そんな観念も薄い筈なのにツイ口が滑りました、お許しを!

 

さー、今日の問題は“”この世への〔☆☆〕“”という2字熟語ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ