円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“〔魂〕の視力”もあるのです!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔魂〕の視力”もあるのです!⦆

 

昨日の答えは“”この世への〔未練〕“”でした。

 

はい、〔未練〕何ぞというドヨドヨした感情はなくなります。

 

但し、“”疑念の払拭“”はしたいものです、{是(これ)々は何々だったのだろうか}との純粋な疑問ですね。

 

さて、皆さんから「何処かへ訪ねると言うが見えないだろう、目がないのだから」との疑問を向けられましょう。

 

はい、眼球や視神経を有する頭脳そのものはありません、がしかし“”〔魂〕にも見える“”のですよ。

 

〖愚魂〗の“〔幽体離脱〕体験”を思い出して下さいな、身体から離れても周囲を見る事ができましたね。

 

また、その際に云々した〔心眼〕につき未だ記憶して居られましょうし、加えて世の中には〔霊視〕が可能な人々の存在も意外と多いものですよ。

 

これ等は全て同じ“”〔魂〕の視力“”ですからね、愚生は〖☆☆力〗と名付けております。

 

そうなのですね、〔魂〕にも見る力が有った事につき、この際に明示して置きましょう。

 

つまり、生存中の皆さんが物を見て何事かに気づいた時には、ですよ。

 

それは正しく“”〖☆☆力〗もが作用している“”ゆえの事象なのだろうと〖愚魂〗は推定しております。

 

今日の問題は愚生の造語ですが、分かり易いヒントがモロに出ていましょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ