円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅後々残るのは”〖魂視力〗によるもの”!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅後々残るのは”〖魂視力〗によるもの”!⦆

 

昨日の答えは““”〖魂視力〗もが作用している“”でした。

 

はい、そうなのですよ。

 

純粋思考による“”気づき、閃き、想いつき“”等はですね、〔魂〕で見たがゆえの事なのだろうと〖愚魂〗は覚ったのでした。

 

つまりですね、皆さんが以外に思いましょうけれど、次のように規定できるものと〖愚魂〗は確信しております。

 

〖〔魂〕とは、〔☆☆的〕に活動しているもの〗

 

間違いなくそうなのです、だからこそ〔魂〕のみとなった死後にも記憶しているのでした。

 

要するに、それを得た時に〖魂視力〗が直接に関与したからに相違ないのではありませんか。

 

反対に、後々に憶えていない事柄は、その時に〔魂〕がソッポを向いていたからなのですよ。

 

要するに、記憶できなくなっている事々は頭脳の眼球と視神経のみで見ていたに過ぎないのだと、“”死んだが為に気づけた“”訳でした。

 

従って、未だ“”人間現役真っただ中“”の皆さんに次のようなアドバイスを強い想いで提言しましょう。

 

“”物事は〔魂〕で見、〔魂〕で感じ、〔魂〕で判断しよう“”

 

え?「それを実践するには、どうしたら良いか」ですって?

 

簡単です、接する物事に対して“”〔精〕を込めて丁寧に対処する“”ように意識すれば良いだけですよ、〔精〕≒〔魂〕なのですからね。

 

さて、今日の〖〔魂〕とは、〔☆☆的〕に活動しているもの〗は推定が容易でしょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ