円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅ 生前での“〖魂視力〗”にお気づきを!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

生前での“〖魂視力〗”にお気づきを!⦆

 

昨日の答えは〖〔魂〕とは、〔日常的〕に活動しているもの〗でしたが、多分は皆さんが想い至らなかったでしょう、その存在は感得できないものと決め込んでおりますからね。

 

ですので繰り返し言及して置きましょう、随分と大切な事ですゆえに。

 

少々以前に、“”〔盲人〕の心眼“”につき暫しの間、云々していた事を思い出して下さいな。

 

実は、多分この辺りで〖魂視力〗に言及するだろうと想定して記述していたのでした。

 

死後の世界では、この能力が大いに活躍する事になるので、受け入れやすいように前以って基礎的な感覚を備えて頂くべく企図したという訳ですね。

 

ついては、人生行路を順風満帆に進み行けるアドバイスとして口うるさく申したいのですよ。

 

つまり、このように〔魂〕というものは日常事にも深く関わっているものなのですからね、それを意識して生活なさるようお勧めする次第です。

 

そんな感性を持って人生を歩んだなら、そうでない場合とは“”『人生☆☆』が大きく違ってくる“”こと断言できる故にです。

 

ですので、今度は次のように言い替えましょう。

 

〖〔魂〕は、〔日常的〕に深くも強くも活動させる事ができるもの〗

 

さて、今日の“”『人生☆度』が…“”は、サービス問題ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ