円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅〖☆体〗との考え方!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅〖☆体〗との考え方!⦆

 

昨日の答えは“”『人生濃度』が大きく違ってくる“”でした。

 

さて、今や私たちは死後の存在が〔幽霊〕なんぞという禍々(まがまが)しいモノでは決してなく、“”活き活きとした〔魂〕そのもの“”だと認識しておりますね。

 

つまり、“”死後は〔魂〕のみの確固とした存在“”という事になるという訳ですよ。

 

  •  ※ 但し、❝あの世❞に行ったなら新たな肉体を得るようになります。

 

それならば、この際に世間に流布する〔幽霊〕との言葉を排して新規な言葉を用いたいものです。

 

今や〔幽霊〕との不明瞭なものではなく〔魂〕そのものの歴とした存在なのですからね、ならば、、できるだけそれに相応しい言葉を使いましょうよ。

 

とは思ったのですが生憎とそれらしいものがありませんのでした。

 

そうと成ったら、造る他ありませんね。

 

といった訳で、今後は“”〖☆体〗と表記する“”ことにしませんか、その方が随分と明快な感じもしてまいりますゆえ。

 

尚、“”現役の人間“”である皆さんは、〔身体〕を有すると共に〖☆体〗でもある事をシッカリと認識なさるようお勧めいたしますね。

 

さー、今日の問題は分かり易いでしょう、既に数回ほど使って居りますゆえ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ