円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“想念は時空を超える”のです!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔☆想〕念は時空を超える”のです!⦆

 

昨日の答えは“”〔背後霊〕や〔守護霊〕現象の仕組み“”でした。

 

さて、訪ねた郷里の小・中学校で起き見聞きした初物尽くしに驚くばかりの“”新米〖自魂〗“”につき、縷々ご披露してまいりましょう。

 

先ず以って、学校への時間は全く掛かりませんのですよ。

 

○○小学校に行こう }と想っただけで、もうその場にいる状態になっております。

 

それで気付いたのでした、“”〔☆像〕や記憶は、その対象と直結している“”とですね。

 

それ等は“”〔魂〕絡みのもの“”だから、現実世界の三次元的柵(しがらみ)には一切囚われないという事なのでした。

 

つまりですね、生きている間は全く気づかなかったのですよ、次のようにですね。

 

“”〔☆像〕が時空を超えるのは〔魂〕が絡むからの事“”とです。

 

はい、もちろん想い念じ感じる心理作用が、物理現象である三次元的世界とは全く以って別物だとは世の誰もが分かっておりましょう。

 

ですが、“”〔☆像〕が直接に〔魂〕と連結している“”等とは皆さんが思いも寄らない事なのではありませんか。

 

この後は長くなるので明日に回しますね。

 

さー、今日の“”〔☆像〕が時空を超え…“”は推察しやすいですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ