円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“〔渦〕には深い意味”があった!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“〔渦〕には深い意味”があった!⦆

 

昨日の答えは“”スペースワープ・テレポーテーション“”でした。

 

さて、この“”〔渦〕なるものの存在“”が、いずれ極めて大いなる意味合いを持つことが分かってまいります事につき、少しだけ言及して置きましょう。

 

〔渦〕があるなら、それは必ず〔回転運動〕を伴っている事につき、皆さんがご承知為さって居られます。

 

そんな現象につき逆説すると、この世の万物が〔回転運動〕をしているのは、そこに〔渦〕があるからなのは間違いありませんね。

 

つまり、〔渦〕と〔回転運動〕とは一体を為している筈なのですよ。

 

さー、ならば次には、その〔渦〕を作る元が何なのかという疑問が生じてまいりましょう。

 

そこで、愚生は次のように捉えてみたのでした。

 

{〔銀河〕を回転させているのは、きっと〖幽界〗なのではないだろうか}とですよ。

 

つまりは、その両者が〔陰〕と〔陽〕との絡み合いを為している筈だ、ともですね。

 

極論するなら“”〖幽界〗と〔物質界〕は“二つ巴”となって連携している“”という事ですよ。

 

そうして、その“二つ巴”が旋毛(つむじ)風さながらに回転することで、大宇宙の運行が成り立っているという訳なのでした。

 

オーっと、ツイツイ話を先走りさせてしまった、明日は戻しましょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ