円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅❝天国・分社❞が在る場所!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅❝天国・分社❞が在る場所!⦆

 

昨日の答えは“”〔涅槃〕の場“”です。

 

えー、そうです、お察しの通り〔かぐや姫〕の居られた地ですね。今は遥か彼方に在る❝天国・奥の院❞に住まわれているらしいのですが。

 

さて、❝天国❞は〔月〕の重心部分に在りましたよ。

 

「何故に、そこなのか」と問われましょうか。

 

《神仏》の居る場が即ち回転の芯であり、且つ回転する所こそがまた即ち《神仏》のおわす地だからなのですよ。

 

つまり、〔月〕が自・公転するのは《神仏》が居るからであり、従ってイコール❝天国❞という事になりましょう。

 

ちなみに、〔地球〕の重心地には“”或る有名なお方“”が居られますことにつき、近々に紹介する予定ですので、ご期待くださいな。

 

また尚、生物が居ない〔太陽〕や、その他の太陽系の天体は〔月〕にある❝天国・分社❞が管掌しているのでした。

 

「物々がギューギューに詰まっている〔月〕の地核が❝天国❞だなんて、信じられようか」とも思って居られましょうね、皆さんが。

 

ですので“”〔魂〕のみに成った身は物質世界を完全に〔☆☆〕する“”こと、順々に説いてまいりましょう。

 

さー、今日の問題は簡単ですよね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ