円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅❝天国・分社❞の雰囲気!⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅❝天国・分社❞の雰囲気!⦆

 

昨日の答えは、“”〔魂〕のみに成った身は物質世界を〔超越〕する“”でした。全く思惑の埒外なのですよ。

 

さて、読者の方々。

 

❝天国❞に入ったという事はですね、皆さん宜しいでしょうか。

 

人間的な煩悩から完全に解放され、しかも不生不滅の存在になった事を意味するのですよ。

 

はい、またまた新たなる生命を選ぶとしても常に❝天国❞の住人に戻れる地位を得たのです。

 

そこへと遂に来のですね、〖愚魂〗は着いたのでした。

 

え?「どのような所か、一言で表現してみてくれ」ですって?

 

なるほどですね、そんな把握の仕方も乙なものでしょうから。

 

ならば、申しましょう。

 

❝天国❞の佇まい・雰囲気につき表現するとしたなら、次のような言葉を持ち出せば随分と近いように想えます。

 

“”それは、〔☆☆☆経〕(摩訶☆☆☆☆☆☆☆経)の表出体である“”

 

つまり“”空にして有、有にして空“”という事ですね、言うなれば〖☆☆☆経体〗なのでした。

 

さー、今日の問題は分かり易いでしょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ