円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅❝天国❞の相(すがた)・その2⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅❝天国❞の相(すがた)・その2⦆

 

昨日の答えは、“”❝天国❞は究極的な〔幽玄〕の場である“”でした。

 

  •  ※ ちなみに、【玄】なる語につき調べてごらんなさいな、様々な意味合いが有ること分かってきましょうが、それ等を統括すると“”天空の大いなる黒“”を示唆しているのが垣間見えてもまいる筈ですよ。

 

はい、“”❝天国❞とは、〔夢・☆〕の極みなるもの“”ですからね、そんな表現でしか言い表せられないのですよ。

 

さー、ここで〖愚魂〗は“”〔夢・☆〕の最たるもの“”と述べました。

 

で、つまりは{ おぼろに陽炎う墨絵のような風情なのだろう }との幻想的な風景を想定して❝天国❞入りしたのですよ。

そうしたら何と、それに沿った通りな雰囲気のものが現れたという事です。

 

つまりですよ、要するにですね。

 

正しく“”想像した通りの景観が目の前に広がってくる“”という訳でした。

 

さー、今日の“”❝天国❞とは、〔夢・☆〕の極みなるもの“”は、容易に見当がつきましょうね。一漢字ですが、読みは平仮名4文字です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ