円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅❝天国❞の相(すがた)・その4⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅❝天国❞の相(すがた)・その4⦆

 

昨日の答えにつき、〖自魂〗は“”(自分の)望み次第“”としました。

 

さて、チョッと、お考え頂きましょう。

 

❝天国・分社❞は〔月〕の重心部にある、と申しましたね。

 

それならば、“”無風景の状態“”だという事になりましょう、ギュウギュウ詰めになった物質の真っただ中なのですよ。

 

つまり、〔景色〕というものは全くありません、真っ暗闇なのですからね。

 

  •  ※ ❝天国・本宮❞と❝天国・奥の院❞では、もっともっと驚く事になりましょう。

 

ですが、そのように文字通りな殺風景には決して想えないのですよ、〖魂体〗たちにとってはですね。

 

従って、“”〔般若心経〕の色即是空・空即是色“”なのだという訳なのでした。

 

何故ならば、ですよ。

 

“”〖魂体〗とは思考・情趣の権化“”だからです。

 

従って、これにて結果的に“”〔魂〕の☆り方具合“”が判定できる設定に成っているらしい事が順々に理解できても来るという仕掛けなのでした。

 

さー、この“”〔魂〕の☆り様次第“”が大きな意味合いを持つことにつき、後ほど明確に知らされるのですよ。

 

ですが、その前に《神仏》の姿をお伝えしなければなりませんね。

 

さて、今日の“”〔魂〕の☆りかた具合、☆りよう次第“”は少々分かり難いこと認めて置きましょう。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ