円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“《神仏》の相(すがた)”・その6⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“《神仏》の相(すがた)”・その6⦆

 

昨日の答えは、“”全宇宙から集まった〖魂体〗たちの〔塊〕“” です。

 

はい、そうなのですよ、それこそが真理なのでした。

 

つまりですね、次のように明確な規定ができるという事につき疑いありませんでしょう。

 

“”《神仏》、それは全宇宙に存在する〖魂体〗たちの〔塊〕(集合体)である“”

 

さて、ですよ。

 

ここに於いて【塊】の字が、奇しくも【鬼】を用いているところに注目して下さいな。

 

【鬼】とは、“”人知を超えた事柄“”との含意を持った語なのですよ。

 

この【塊】なるものが秘めている大きな意味合いにつき、近々述べる予定を示唆しつつ次の事をも言い添えて置かねばなりません。

 

要するにですね、《神仏》という存在はですよ。

 

“”全宇宙の〖魂体〗が糾合した大いなる〔塊〕“”であり、それが“”宇宙全体を〔☆成〕し、統率している“”のでした。

 

以上、とだけ今は述べて置きましょう。

 

この時点で、この宇宙以外の事柄を引っ張り出しては奇天烈すぎて誰でも辟易なさる様子が窺い知れますゆえ。

 

さー、今日の“”宇宙全体を〔☆成〕し、統率している“”は2字熟語ですよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ