円周率世界記録を達成した原口證が、自らの人生経験から得た教訓やコツについて、書き綴るページです。

⦅“《神仏》の相(すがた)”・その7⦆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

⦅“《神仏》の相(すがた)”・その7⦆

 

昨日の答えは、“”宇宙全体を〔構成〕し、統率している“”のつもりでした。

 

ですが、読者の方々から寄せられた〔生成〕〔形成〕〔完成〕の方が、より適格なので喜んで変更しましょう。

 

さて、つまりは“”全宇宙の〖魂体〗を糾合した〖魂体団〗“”なのですね。

 

尚、❝天国・分社❞に鎮座まします《神仏》は、その〖魂体団〗の一部という事ですよ。

 

何故ならば、“”《神仏》の主団塊は❝天国・本院❞にあり、更に研究機関的な事柄を担う❝天国・奥の院❞“”もあるからでした。

 

さー、その《神仏》につき、もう少し詳しく述べねばなりませんね。

 

先ずは、ただ今“”全宇宙の〖魂体〗を糾合した〖魂体団〗の一部“”とアッサリ記してしまった事の補足から入ってまいりましょう。

 

〔塊〕と一言で済ませるには乱暴すぎるかも知れませんね、その量たるや途方もなく莫大な数値になるのですよ、それこそ“”☆☆☆的な数字“”なのでした。

 

いいえ、そんな程度では収まりませんで、更に“”☆☆☆的な数字”の2乗、3乗にも喃々(なんなん)とする事をも敢えて言い添えて置きたいものです。

 

以上、今日の“”☆☆☆的な数字“”は分かり易いでしょうね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
暗記力向上研究会
http://worldrecord314.com/
住所:千葉県茂原市東部台4-1990-36
TEL:0475-23-6733
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

関連記事

アーカイブ